
2017.03.19 Sunday

0


    フライデーナイトトリッパー始まりました(^U")/

    2009.04.25 Saturday

    0


      みなさん、バイクは乗ってますか?


      こんばんは。アルバイトの伊藤です!



      第一回フライデーナイトトリッパー(以下、FNT)では4月24日に房総に向けてスタッフで走りにいきました。


      天気予報は夜にかけて雨とのことでしたが、ワクワクと気合いで出発しました!















      全車種ともガソリンを入れに14号沿いのスタンドへ






      今回は社長がドラッグスタークラシック400、店長がWR250X、姫野さんがTMAX、僕がXT250でした。



      このあと快調に357号線を南下していったのですが、予報が当たり大雨。。




      ・・・びっちょびちょになりながら引き返してきました¥(^U^)/



      凍える寒さでしたが楽しかったですよ♪



      そのあと仲良くラーメンを食べた4人でした。






      このイベントは、毎週金曜日20時にカメに集合です(雨天中止)


      一緒に走ってくれる人、大募集中です!


      参加資格は、高速道路に入れること・音がうるさくないバイク・他人の迷惑になる運転はしない人。


      ※バイクをお持ちではない方にはレンタル車両もあります。



      詳しくはこちらの「イベント情報」まで