続報2。

2009.12.05 Saturday

0
    2009120520070000.jpg
    不思議な縁があるもので…バハで大変お世話になった木村さんのお店に後日挨拶に行った時、偶然にもジョニ-キャンベルレーシングのチーフメカニックの方ともお食事をする機会がありました。(LAでのできごとです)


    ワークスチームの、バハやキャンベル選手に対する熱い思いや、バハの裏話など、たくさん楽しい話、ためになる話を聞くことができました。

    日本で会いましょうと行ってその日は解散しました。
    そして今日、再会。
    キャンベル夫妻と3人でプライベート来日しているところをおしかけてしまいました。


    改めて思い返してもやはり今回のバハはいろんな巡り会いの旅だと感じます。
    そしてちょっと遅くなりましたが、感謝してもしきれない今回サポートしてくれた最高の仲間をちょこっと紹介します。

    まずはご存知スティーブ社長、社長に出会わなければ、こんなにデンジャラスで最高の遊びには出会うことは出来ませんでした。バハに出たいと言ったときも、他の人とは違い、無理とは一言も言わず背中を押してくれて、そのおかげで何事も自分でやって体験してみなければわからないということをみにしみて実感することが出来ました。感謝です!

    いっとさん
    バハ会議の時まで一度も会ったことがなかった僕をサポートしてくれると聞いた時は感激でした。旅のノウハウというか、トラブル対処など非常に勉強になりました。
    現在いっとさんは世界一周の旅に出ています。
    旅の様子はブログで確認
    http://ameblo.jp/ittonakamura/
    いっとさんのおかげですごい楽しい旅になりました。感謝です。

    そして、あんまり真面目に通ってない我が母校日体大の親友オゼキ君。
    野球はかなりすごいです。甲子園ももちろん出てます!
    バイクはもちろんバハなんて全く知らなかったのに、メキシコ行かない?の一言でサポート隊に入ってくれたかなりのチャレンジャー。おかげでいつものペースで行動でき、全く緊張する事もなくピットでは安心して休めました。
    なにより来てくれた事に感謝!



    やっぱりBAJAって最高!

    スポンサーサイト

    2017.03.19 Sunday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL