続報!!!

2009.11.30 Monday

0
    ヒメノです。




     皆さん応援ありがとうございました。


    ものすごいタフな印象が残っているBAJA1000、とても厳しかったけど最高の旅となりました。





    完走はなりませんでしたが、悔いが残るというよりは、最高の経験が出来たし、今の時点でやれるとこまでやりきったという気持ちです。
    今度は半島縦断、いわゆるリアルバハのコースの年にまた出ちゃおうかな?
    なんて悪いこと考えてます。ひそかに・・・

    というわけで、ヒメノチャレンジ09BAJA1000は終わりましたが、.チャレンジは何度でも続きます!!!
    そう、BAJAは始まりに過ぎません。

    でもちゃんと練習しなきゃだめですけど。





    ってわけで報告会やります!

    12月16日亀基地にて。要予約です。
    apkame@mte.biglobe.ne.jp
    までメールください。

    スポンサーサイト

    2017.03.19 Sunday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL