スポンサーサイト

2017.03.19 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016年10月2日 ランチミーティング

    2016.10.03 Monday

    0

      日ごろの行いが良いのでしょう。

      時々日が差す快適なお天気の中

      千葉から南房総白浜まで かって丼バイキングを

      食べるランチミーティングにみんなで参加してきました。

      今回初の原付も参加できるイベントで10名のライダーが参加しました。

      トータルで30名の大所帯で伺いました!

      好きな海鮮を好きなだけ乗っけて食べたいだけ食べる

      そんな夢のような海鮮食べ放題バイキングでした。

      食後には主催の01会による抽選会が行われ

      参加メンバーもいろいろなモノを頂いて来ました。

      そしてこの日一番の景品を当ててしまったのが

      この人でした。おめでとうございます。

      食事の場所もちょっとオシャレなオープンテラスのデッキ席もあり

      室内はこんな感じにくつろいでお替りに興じました。

      最高で海鮮丼4杯とデザート、ジュースにコーヒーという強者もっ。

      01会全体では初回から155名のライダーが参加しての大イベントとなりました。

       

      解散後原付グループは絶景ポイントにより記念撮影

      次回は来年春4月を予定してます。

      スポンサーサイト

      2017.03.19 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL