
2017.03.19 Sunday

0


    2016年6月4,5日 DREAM'01ツーリング

    2016.06.06 Monday

    0
      2016年6月4,5日 DREAM'01ツーリング参加しました。
      DREAM'01とはお客さんと楽しむ千葉県内9店のバイク屋で作ったグループです。
      そして毎年一泊ツーリングをこの時期にしているのです。
      今年の目的地は蔵王 遠刈田温泉でした。
      行きは磐越道磐梯河東ICで降り、磐梯山ゴールドライン、磐梯我妻レークライン、磐梯若妻スカイライン
      途中通行止めのため浄土平で折り返し、土湯まで。
      時間がなくなってしまったので、東北自動車道に乗り遠刈田温泉へ最短ルートで。

      夜は164名の大宴会。
      ゲームもありビンゴでは皆さんいろいろゲットしていました。
      私、山田も良い物ゲットしました。

      翌朝は蔵王のお釜を見て、七ヶ宿湖を回って東北自動車道国見ICで帰るルートでした。

      やっぱりKTMは「山の中最高!」ですね。
      軽量なスポーツバイクって楽しいです。

       


      2017.03.19 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL