BBQ @ アウトドアスペース佐倉

2015.01.25 Sunday

0
    肉食ってきました。
    牛肉です。
    久しぶりに牛を食べました。美味い。


    そしてオフロード走行会でもあるわけで、
    皆さんちょっとづつ走っています。
    今回のコースはとてもこじんまりとしたコースです。
    お集まり頂いた皆様も普段はロードバイクに乗っている方が、
    ほとんどです。
     このようなロードの方にも是非、オフロードも体験していただきたかったのです。


    子供は元気、そして、自分と違ってコースがつるつるだとかやわな事言いません。
    その状況を愉しむ!これぞ「ココロデッカチ」。
    見習わなくては・・・


    そして最後はお決まりの集合写真。
    今日いらしていただいた皆様、ありがとうござました。
    スタッフが働かない分、皆様のおかげで食事の準備から撤収作業まで
    無事完了しました。

     そういえば、今日は疲れてないなー・・・。

    スポンサーサイト

    2017.03.19 Sunday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL