2014年11月9日メッツラーファントラックデイ

2014.11.15 Saturday

0

    今日は最高の天気。前回のモタードスクールに続き、天候には恵まれています。
    そして来場者も300人ほどとの事、かなりの人数です。


    サーキットの走行風景。
    これはスポーツツーリングクラス。
    通常サーキットはレーシングスーツ着用ですが、このクラスは普通のバイクに乗る格好で大丈夫なのです。
    料金もKTM車両なら3,500円昼食付き!とてもリーズナブルなクラスなのです。


    そして、私と一緒に「鈴木大五郎先生」のスクールに参加したW様。
    なんと今日一日で膝摺りをマスターしてしまいました。スゴイ!!
    W様は私より人生の先輩です。
    大五郎先生は、バイクの上達は年齢に関係ありません。皆さんはもっと上手くなります。
    とおっしゃってましたが、まさにその通りですね。

    KTMのスーツ欲しいなー

    山田
     

    スポンサーサイト

    2017.03.19 Sunday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL