
2017.03.19 Sunday

0


    2014年11月9日メッツラーファントラックデイ

    2014.11.15 Saturday

    0

      今日は最高の天気。前回のモタードスクールに続き、天候には恵まれています。
      そして来場者も300人ほどとの事、かなりの人数です。


      サーキットの走行風景。
      これはスポーツツーリングクラス。
      通常サーキットはレーシングスーツ着用ですが、このクラスは普通のバイクに乗る格好で大丈夫なのです。
      料金もKTM車両なら3,500円昼食付き!とてもリーズナブルなクラスなのです。


      そして、私と一緒に「鈴木大五郎先生」のスクールに参加したW様。
      なんと今日一日で膝摺りをマスターしてしまいました。スゴイ!!
      W様は私より人生の先輩です。
      大五郎先生は、バイクの上達は年齢に関係ありません。皆さんはもっと上手くなります。
      とおっしゃってましたが、まさにその通りですね。

      KTMのスーツ欲しいなー

      山田
       


      2017.03.19 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL