スポンサーサイト

2017.03.19 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    グッドライダーミーティング

    2014.09.20 Saturday

    0
      9月20日
      グッドライダーミーティングへ行ってきました。

      何の写真?と思われるかもしれませんが、撮影禁止のため画像が無いのです。
      ちなみにこれは参加するともらえるステッカーです。

      さて、本日はお客様4名と山田行ってきました。
      行った感想は・・・自分の駄目さ加減が良く分かりました。
      特に低速でのバランスが駄目。一本橋を何回も落ちてしまいましたから。(-_-;)
      ・・・ということは今、限定解除試験を受けたら・・・やべっ

      お客様方も自分の駄目なところが分かったようです。
      つまり、終わって楽しかった!というより
      自分の足りない部分が分かり、上達することが出来るイベントなのです。

      自分もこのままではちょっと悔しいので、次回も参加したいけど・・・BAJA1000と重なるぞっと。
      オレンジカウンティお休み?にしちゃおうかなー。

      スポンサーサイト

      2017.03.19 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL