2016年10月2日 ランチミーティング

2016.10.03 Monday

0

    日ごろの行いが良いのでしょう。

    時々日が差す快適なお天気の中

    千葉から南房総白浜まで かって丼バイキングを

    食べるランチミーティングにみんなで参加してきました。

    今回初の原付も参加できるイベントで10名のライダーが参加しました。

    トータルで30名の大所帯で伺いました!

    好きな海鮮を好きなだけ乗っけて食べたいだけ食べる

    そんな夢のような海鮮食べ放題バイキングでした。

    食後には主催の01会による抽選会が行われ

    参加メンバーもいろいろなモノを頂いて来ました。

    そしてこの日一番の景品を当ててしまったのが

    この人でした。おめでとうございます。

    食事の場所もちょっとオシャレなオープンテラスのデッキ席もあり

    室内はこんな感じにくつろいでお替りに興じました。

    最高で海鮮丼4杯とデザート、ジュースにコーヒーという強者もっ。

    01会全体では初回から155名のライダーが参加しての大イベントとなりました。

     

    解散後原付グループは絶景ポイントにより記念撮影

    次回は来年春4月を予定してます。

    2016年6月19日 KTM耐久レース 筑波サーキット

    2016.06.25 Saturday

    0

      2016年6月19日 KTM耐久レース 筑波サーキット

       

      初出場してきました。

      OC幕張チームはライダー3名、ピットクルー兼監督の私、山田の4人体制でした。

      レースはRC125,250、DUKE125,200のみ(250DUKEも参加できます。)で11チーム。

      バッチリ作りこんでいるチームもあれば、OCのようにノーマル車にレース用装備を最低限したチームもあります。

       

      結果は途中転倒によるタイムロスがだいぶありましけど、11チーム中10位で完走しました。

      参加したライダーは次回もまた出たい!っと言っています。

      やっぱ耐久レースは面白い!

      2016年5月28日 FTD特別版「ビクニック耐久走行会」 筑波サーキット

      2016.05.30 Monday

      0
        5月28日土曜日イベント参加報告
        FTD特別版「ビクニック耐久走行会」 筑波サーキット参加してきました。
        200-250ccクラス限定で耐久レース形式だけど、速く走っても表彰なし。
        その代わりピクニックを楽しんだチームは表彰される、という斬新なイベントでした。
        OC幕張からは3チーム計8名が出場。
        ホットプレートを用意してくれた方、お肉をたくさん用意してくれた方、カキ氷を用意してくれた方。
        おかげでピクニック賞頂きました!!
        参加した全員が次回も参加する!って言っています。とても楽しかったです。

        2016年4月9日ファントラックデイ 

        2016.04.10 Sunday

        0
          2016年4月9日 ファントラックデイ 袖ヶ浦フォレストレースウエイ

          今回もOCお客様16名で参加してきました。
          天気も気温も絶好のサーキット日和、
          サーキットをはじめて走る方もベテランの方も皆さん楽しめました。

          2016年690DUKEもパドック内で試乗できたのです。
          エンジンの振動、 トルク感、2015年までのDUKEとは全く違う新しいバイクのようでした。

          オフロードツーリング:初級ルート編

          2016.02.28 Sunday

          0

            2016年初のオフロードツーリング 初級ルート編を開催しました。
            小春日和に恵まれぽかぽか陽気の中 初級ルートを楽しんできました。

            こんな所やあんな所、オフロードバイクでないと行けない春の房総の山を楽しんできました。

            最後はお決まりの記念撮影

            3月は中級ルート編です。またご一緒しましょうね。お楽しみにっ!
             

            2015年12月12日 館山ツーリング

            2015.12.13 Sunday

            0
              2015年12月12日 館山ツーリング

              天気も良く、ほどほど暖かい冬のツーリングとは思えない最高の日和でした。

              店前で集合の後、第2集合場所の「あずの里いちはら」で記念撮影。


              途中、道に迷って「鹿野山」を登ってしまいました。
              高いところは景色がいいです。
              道に迷うのも一興。
              などと言っていたら、予定よりだいぶ遅れてしまいました。
              当初、館山のラーメン屋を目指していたのですが、
              時間の都合によりお昼はコチラ↓

              スーパービンゴバーガーはなかなか食べ応えあり。
              量もさることながら、美味しかったです。


              そして帰路に着き、今晩の望年会を目指したのでした。

              2015年11月10日クシタニライディングミーティング

              2015.11.16 Monday

              0
                2015年11月10日クシタニライディングミーティング参加してきました。
                雨が強く降ったり、止んだりの繰り返し。
                あまり良いコンディションではなかったのですが、弊社からはお客様は2名参加です。
                雨の中おつかれさまでした。
                楽しかったと言って頂き、ありがとうございました。

                2015年11月1日 マル耐 袖ヶ浦フォレストウエイ

                2015.11.03 Tuesday

                0
                  2015年11月1日 マル耐 参加しました。
                  オレンジカウンティからは3回目の出場になります。
                  さて今回はKTMJAPANチーム、オートバイ誌がRC250で、私達は390DUKE、1190ADVENTURE、200DUKEでの出場です。
                  (このレースは排気量別になっていないため、第1コーナーから第4コーナーまでは250ccの車両を追い抜き禁止と言うルールがあります。)
                  これ程敷居の低いレースはないのでは?と思います。
                  私達オレンジカウンティチームはサーキット初めての方もいる本当に初心者のチーム。
                  当然勝つことを目標においているわけは無く、「楽しんだ者勝ち」で出場しています。

                  今回もとても楽しませてもらいました。レースって良いですね。


                   

                  2015年10月30日 オレ耐のご報告

                  2015.11.03 Tuesday

                  0
                    オレ耐のご報告
                    2015年10月30日(金)オレ耐 筑波サーキット 出場してきました。

                    KTMJAPANから借りたRC125での6時間耐久レースです。
                    オレンジカウンティ幕張のお客様は5名でチームを作りエントリーしました。
                    そして、なんとトロフィー貰っちゃいました。
                    とにかく参加した皆様がとても楽しんでおりました。
                    ツーリングでは得られない本気やる遊び、
                    レースって良いですね。




                     

                    BBQ @ アウトドアスペース佐倉

                    2015.01.25 Sunday

                    0
                      肉食ってきました。
                      牛肉です。
                      久しぶりに牛を食べました。美味い。


                      そしてオフロード走行会でもあるわけで、
                      皆さんちょっとづつ走っています。
                      今回のコースはとてもこじんまりとしたコースです。
                      お集まり頂いた皆様も普段はロードバイクに乗っている方が、
                      ほとんどです。
                       このようなロードの方にも是非、オフロードも体験していただきたかったのです。


                      子供は元気、そして、自分と違ってコースがつるつるだとかやわな事言いません。
                      その状況を愉しむ!これぞ「ココロデッカチ」。
                      見習わなくては・・・


                      そして最後はお決まりの集合写真。
                      今日いらしていただいた皆様、ありがとうござました。
                      スタッフが働かない分、皆様のおかげで食事の準備から撤収作業まで
                      無事完了しました。

                       そういえば、今日は疲れてないなー・・・。