
2017.03.19 Sunday

0


    2011年のビックリ第1戦開幕。

    2011.02.17 Thursday

    0


      2011年もビックリウェンズディ第1戦が開幕しました。
       
      話題のKTM350SX-Fを持っていきました。
      トルクがあって乗りやすいと好評でした。
      ARJマガジンもよろしく。

      ビックリウェンズディ10/20

      2010.10.22 Friday

      0
         
        今月のビックリウェンズディ、オフロード練習会はいつもお世話になっている
        「ウインズアサノ」さんのコースではなく、

        千葉県某所にある、「ハレテヨ山オフロードパーク」で開催されました。



        あいにくの若干の雨模様となりましたが、気にせずに走ります。


        初心者からベテランまで、どのレベルの方でも走れます。


        お問合せは、カメにメールをください。
        apkame@mte.biglobe.ne.jp

        よろしくお願い致します。

        びっくりウェンズディ 7月。

        2010.07.22 Thursday

        0
          7月のびっくりウェンズディは・・・

          熱いんです。とにかく熱いんです。

          その暑さの中、皆さん元気に走ってました。

          いつもコースを貸してくださる、ウインズモトクロスパークはコース周りが逆になりセクションも変わり、ますます面白いコースになっていました。

          今話題のAJPも試乗出来ますよ!

          来月のビックリは・・・夏休みです。

          http://bickriwednesday.web.fc2.com/bickri.htm

          2010 ビックリウェンズディ第2戦

          2010.04.22 Thursday

          0
             今年も、毎月第3水曜にビックリウェンズディというモトクロスの練習をやっています。



            初心者でも本格的モトクロスコースを走れるチャンスです。

            ビックリHPはこちら
            http://bickriwednesday.web.fc2.com/index.html




            練習は、レース形式のヨーイドンで行います。
            レース形式といっても、初心者に優しい方法で行われますので、ガチガチのレースではなく、
            上手い人と一緒に走る事が出来るので、非常に良い練習になること間違い無しです!


            1